阿部ちゃんのお風呂の映画は来年の4.26公開らしい。良い風呂

上場をイーラーニング研究所から一括検索 iTunesで映画をレンタルし、iMacで観る。Amazonで買った洋画DVDを同じくiMacで観る。で、映画を観ながらiPadで「この役者、どんな作品に出てだっけ」とGoogle検索しWikipediaで調べる。


香港のちゃんとしたイーラーニング研究所 何年も前にTV見てたらニュースの特集でバイオリンケースから綺麗なデカイ人形出してる人々がいた→何コレ欲しい→すっかり忘れて数年経過→フィギュア売ってるお店あるよって人にボークスに連れて行かれる→あの日TVで見た人形がある!→お金を貯める→フルチョ→今に至る これからハリウッドで人獣細工映画化決定かもしれないのにマジレスしてはいかん

ユーロスペースの下でチラシ配りしてる鈴木太一監督は完全に不審者でした(笑)話したら面白くて、公開日につい観に行ったけど映画も面白くて結局2回観たもんなぁ、「くそガキの告白」。maka777777 Hamy0925 俺学校で三回見たけど、やっぱり素敵な話やった!映画オススメあったらお二人さん教えてなー

EMIpuu8 おおかみ泣けるよね!映画も見たしDVDも借りて見た!!私もキッドが好きよ♡hcmt917 タメで話そう(^o^)よろしくね♡そぅ!映画館が近くに出来たコトが1番嬉しい((o(*>ω<*)o))あとはゲーセンかな♪みっくんとタメだょ!きりちゃんは?



エヴァQの冒頭6分をクオリティ10倍にして90分ぶっ続けでやったような映画です。

コメント

SONYが、「スマートかつら」を開発中らしいけどズレ検知機能

というわけで日本語限定村で初日に違反ぶっ放して吊られてきた。真占いでした。
右なし(笑)(笑)左かつら(笑)自分へ渇を入れるためにダイエットのやつ見てくるね……そうなんやあ( •̥́ ˍ •̀ू ) でも2回染めてとかつらww夢はね、占い2、狐2の村で同じ日にじゅさつ

SONYが、「スマートかつら」を開発中らしいけどズレ検知機能やGPSセンサーを備えていて、電話の着信やメールがくるとかつらがブルッと振動して教えてくれたりするらしい。(W)みかん占いというか鏡餅占い terath_ww WW_GM 私はミルオさんハム説を捨てていません。2人から白出し→溶けなかった→占い騙りと見ています。いとっぺさんが偽なら、元氏さんが真です。

コメント

「占って」リプで占いをする機能はまだついてます

女性は、月経前症候群がある方が多く、月経前や月経中は精神が不安定になりがちです。



星空に プラス思考の 自己破産彼女いない男同士集まると話が絶えない。出会いがある場っていったら今はゼミしかないし、困ったもんだ(-.-)


心理テスト見てたらいつの間にか心理学になってる罠今日は知財学会へ。午前中は「進歩性判断の検討」を聞いていた。争点が進歩性に関するもので、かつ拒絶審決の審決取消訴訟で審決が取り消された事例について、審決と判決の進歩性に対する判断を比較するという内容。全体的に特許庁よりも裁判所の方が発明の要旨認定を厳密に行っている様子。


非理法権天】 これは、【無理(非)は道理(理)に劣り 道理は法律(法)に劣り 法律は権力(権)に劣り 権力は天道(天)に劣る】 という意味なんですよ。誰が包茎だって?あ~ん?(第84回より)



私も最初はそう思ってました(* ̄m ̄)今、人間関係がドロドロしてますw

コメント

「好き、嫌い、好…あーだめだこれ嫌いで終わるパターン…」「花

ディオには左耳に3連のほくろがあるけどほくろ占い的にはどうなんだろうと調べたら「左耳にほくろがある人はセクシャルな魅力があり、耳たぶにほくろがある人は財運と家庭運に恵まれているけど事故や病気に注意」だそうな。
おいしく煮てね!(^w^)我が家は今日の星占いで息子の魚座のラッキーアイテムだったハヤシライスだよ♪(笑)本日のヘンドリクセン占いは~~~大凶っ♪』・・・・・・くだらない声真似はやめろ、ドレファス相性占いも上位だし信じまくっちゃってますまじでにやけますでへでへでへでへ。←茶の葉の占いだよ ・・・「鳥に狩られたミミズのような一日」だってさ もう少し言い方ないのかねぇ茶葉のくせにクリスマス会緊張するー(笑)  サンタ補助とかやたら めんどいだろーお。  しかも占い12位でした。 萎えたー(笑)  とりあえず今日早めに行くか。  _前に占いで貴方は趣味・仕事絡みで交遊関係を築いていくでしょうって出た事あるけど他にどうやった友人増やすのか聞きたい

奏胡「好き、嫌い、好き、嫌い、好き....嫌い? 花占いで嫌いって出ちゃいました...。残念です」

コメント

>73531~>2:21~>2:22~>2:23~>2:24

まあ占いは当たるかどうかなんてわからないからさ、占い見て少しでも前向きになろうとね!



占い当たってほしい…(;_;)帰りに本屋さんで2014年の占い見てきました。来年は波乱万丈な1年になりそうです。(涙) でも清野は負けません。←

素敵な妄想ツイがもう無い占いツクールいってこよっかなゆーてポムポムプリンはポムポムプリンのなんたら占いしか知らないしなぁ


今日神社で、おみくじみたいな占い?的なやつをやったら私だけ恋愛項目が抜けてたwえ?そういう事ってあるの?親とか妹にはちゃんとあったのにw夢占い当たりすぎて怖い(笑)


誰か夢占いとか夢の診断できる人いません?

コメント

(`・ω・)<ともじゃちゃんの当たらない!!占いコ~ナ~!!

千石 「ラッキー千石のラッキー占い!今日の運勢は”末吉”、ラッキーナンバーは”5”、ラッキーカラーは”ターコイズブルー”だよ、今日も一日頑張ってね!」


白井さんわたしの頭で恋占いするのやめてください!コスプレイヤーは偽占いが黒出しにくくなるから微妙
ぬんばり占いだと…。破れ具合で勝手に占うな…miiitsuuuuuuu 占いwwwwどんだけにしやん本気だったんだwwwそーなの?あの頃ガッキーヲタみーんな絶望しとったよ、逆にじゃにをたはちゃりきどwwwwwって盛り上がってたのにこの落差よ…。まだあるんだその風習!にやた可哀想だからけーちゃん慰めてあげて♡⃛
しまうまカラー占い:今日は赤がラッキーカラーだよ!ショータイムを見て手相占いを試みている。今の所、結婚線を3本?確認。
夢占い辞典「鍋」:様々な食材が入っている鍋を見る夢は吉夢です。あなたの経済状況が申し分ないことを予兆しています。(出典:夢占い-Oneiromancy)

コメント